fc2ブログ

【アクション】パニッシャー/THE PUNISHER

punisher

【ストーリー】
 スパイダーマンやX-MENなど多数のヒーローを輩出してきたマーベル・コミックスから誕生した異色のアンチヒーローを映画化したサスペンス・アクション。家族を殺されたFBI捜査官が私刑執行人“パニッシャ―”となり、闇の世界で法に代わって自ら悪を裁く姿を描く。主演は「ドリームキャッチャー」のトム・ジェーン。共演にジョン・トラヴォルタ。
 ある夜、裏社会を牛耳る資産家ハワード・セイントの溺愛する息子ボビーが、密輸取引現場でFBIに射殺された。やがて事件の背後に潜入捜査官フランク・キャッスルの存在を知ったセイントは、キャッスルへの報復を誓う。その頃、今回のミッション成功を機に国外へと異動するキャッスルは、親族を集めてリゾート地でパーティを開き、楽しい時を過ごしていた。そこへセイントの一味が送り込まれ、家族は皆殺しにされてしまう。奇跡的に命を取り留めたキャッスルは、セイントを法律で罰せないと悟り、自らの手で制裁を下す決意を固めるのだった…。

【FC2吹き替え】
【映画視聴】【人気ブログランキング】


air_rank.giftoremaga
↑1動画1クリックお願いしますm(_ _)m

ブログパーツ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

RSS
    rssicon.jpg
QRコード
QR
訪問者数
スポンサー
人気記事
スポンサー
免責事項
当サイトで紹介される動画・音声等の著作権物は著作者及び関係団体に帰属しています。動画の削除等の依頼については各動画投稿サイトへ直接お問い合わせください。尚、当サイトの利用においていかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。
参加ランキングサイト
ブログパーツ