fc2ブログ

【アクション】ゼブラーマン

【最終更新日】2014/08/07
brog_image631.jpg

白黒つけるぜ !!

【ストーリー】
 「DEAD OR ALIVE」「殺し屋1」の三池崇史監督と人気脚本家宮藤官九郎のコラボレーションで撮り上げた哀川翔主演100本記念作品。夫としても父親としても悩みを抱えた主人公が、地元に現われた宇宙人たちから地球を守るため、自ら憧れのヒーローとなり活躍する姿を描いた愛と勇気の物語。
 2010年の横浜市八千代区。小学校のダメ教師、市川新市。妻には浮気され、娘は援交、息子はイジメにあい、いまや学級崩壊に加えて家庭も崩壊。そんな新市の憧れは、34年前、7話で番組打ち切りとなった幻のヒーロー“ゼブラーマン”。記憶を頼りに自作のコスチュームまで作り、夜な夜な通りを歩いていた。ところがちょうどその頃、八千代区では様々な異変が起こり始めていた。どうやらUFOが墜落したらしいとの噂。そしてついに、新市=ゼブラーマンはある日、謎の怪人“カニ男”と遭遇してしまう。こうして、新市はビビリながらも地球を守るために宇宙人たちの闘いを開始するのだったが…。

【FC2】【ブログランキング】【映画ランキング】

air_rank.gifにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へtoremaga
↑1動画1クリックお願いしますm(_ _)m

ブログパーツ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

RSS
    rssicon.jpg
QRコード
QR
訪問者数
スポンサー
人気記事
スポンサー
免責事項
当サイトで紹介される動画・音声等の著作権物は著作者及び関係団体に帰属しています。動画の削除等の依頼については各動画投稿サイトへ直接お問い合わせください。尚、当サイトの利用においていかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。
参加ランキングサイト
ブログパーツ